でぶ散歩

楽しく頑張って生きていく!

ナポリタンとワクチン接種

この日は4回目ワクチン接種の為、東京駅へ!

13:00〜だったので接種前に腹ごしらえ☺️

前から気になっていたお店

東京駅グランスタ地下1階「DEPOT」へ✨

ハンバーグナポリタンにアイスラテ、デザートに懐かしほろ苦プリンで¥2450

まぁ、少しお高い気がするけど、場所柄仕方ない!

カウンター席のみで前会計でした。

うん!美味しい🥹

麺はかなり太め!つけ麺とかの麺みたい!

ハンバーグはまぁ普通かな?笑

最初足りるかなーって思ったけど結構ボリューミーでお腹いっぱい!

プリンは昔懐かしい感じの硬めプリン!

ほろ苦のコーヒーソース?と合ってこちらも美味しかったです。

ご馳走様でした!!

 

お店の雰囲気よかったし、今度は夜にお酒飲みにいってみたいな〜☺️

 

ワクチン接種会場へ向かいます。かなり沢山のスタッフの方が居られたので流れ作業でスムーズに接種完了!

もう少しプラプラしたかったけど、帰って姪っ子ちゃんの沐浴助手をしなくちゃならなかったのでそそくさと帰宅です。

 

この日はワクチン接種した為、晩酌もお休みです( ;∀;)

そんでぴったり12時間後くらいに副反応きましたよー😭😭

悪寒と頭痛と38度の発熱…

そんなこんなで今日1日、ほぼ寝て終わってしまった…そして今23:30近いのに、まだ微熱と頭痛があるけど明日大丈夫かしら…?

まぁ、何とかなるか。というわけでおやすみなさい*1..zzzZZ

 

 

 

*1: _ _